東京都市大学付属中学校・高等学校等々力中学校・高等学校塩尻高等学校付属小学校二子幼稚園 |五島育英会

HOME > プレスリリース > 2010 > 東京都市大学 学位授与式(2011.03.19)の変更に関するお知らせ

東京都市大学 学位授与式(2011.03.19)の変更に関するお知らせ

この記事でつぶやく

このたびの「東北地方太平洋沖地震」で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

東京都市大学(東京都世田谷区 学長:中村英夫 旧 武蔵工業大学)では、2011年3月19日(土)に予定しておりました学位授与式およびガーデンパーティーについては、未だ多くの方々の安否が不明であること、地震の影響により交通機関の状況が不安定であることや安全管理等の観点から、世田谷キャンパス体育館で予定されていた全体の式典は中止とし、各研究科・学部ごとの学位記・各賞授与に変更することといたしました。
(出席できない修了生・卒業生に対しましては、別途対応することとしております。)

また、卒業生の会である武蔵工業会と本学の共催によるガーデンパーティーも中止とさせていただきます。

なお、今回の学位授与式の変更に伴い、式典のために用意されていた経費の一部を、被災者の皆様の支援のために寄付とさせていただきます。


※ 東京都市大学 平成22年度学位授与式(2011.03.19)の変更の詳細については、東京都市大学ホームページでご覧ください。

↑上へ戻る

プレスリリース