HOME > NEWS > 2015 > 産経新聞に「既成概念打ち破る若者アイデア」を見出しとして、東京都市大学とキッコーマン飲料の共同開発に関する記事が掲載されました
産経新聞に「既成概念打ち破る若者アイデア」を見出しとして、東京都市大学とキッコーマン飲料の共同開発に関する記事が掲載されました
~2015年7月3日付 産経新聞~

東京都市大学 知識工学部自然科学科の女子学生5名とキッコーマン飲料株式会社が共同開発した飲料「花つぼみ ローズウォーター」に関する記事が産経新聞に掲載されました。
※新商品発表会の様子はコチラ
*産経新聞 2015年7月3日掲載(転載承認済)
*見出し:既成概念打ち破る若者アイデア
*著作権は産業経済新聞社に帰属します
*掲載紙面をクリックすると拡大してご覧いただけます
【関連するリンク先】
■東京都市大学とキッコーマン飲料が共同開発した新商品が産経新聞に掲載されました(2015.5.29)