東京都市大学付属中学校・高等学校等々力中学校・高等学校塩尻高等学校付属小学校二子幼稚園 |五島育英会

HOME > NEWS > 2011 > 善戦!お疲れ様でした!東京都市大学塩尻高校野球部の皆さん!

善戦!お疲れ様でした!東京都市大学塩尻高校野球部の皆さん!

3対6で明豊高校(大分)に惜敗!

この記事でつぶやく

本日8月12日(金)。第93回全国高校野球選手権大会第7日目、春夏通じて初の甲子園に挑んだ我らが東京都市大塩尻高校は、3対6で明豊高校(大分)に惜敗しました。

フェアプレー精神を見せてくれた中盤や、9回表の攻撃では最後まで粘り強さを見せ、あきらめず3点差まで追いつくなど、一生懸命なプレーは、スタンドに集まった、都市大塩尻高校の応援団、先輩OBたち、東京から駆けつけたグループ各校の応援団の気持ちをひとつにさせる素晴らしいものでした。

東京都市大学塩尻高校野球部のみなさん、長野代表として善戦してくださり、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした!

また、さまざまな形で、支援してくださいました皆様に、都市大グループといたしましても、ここに厚く御礼申し上げます。

今後とも、東京都市大学塩尻高校野球部に応援の程、よろしくお願い申し上げます!

<当日の試合の模様などの写真については、今後追加掲載してまいります>


【参考リンク】
 ・東京都市大学塩尻高等学校ホームページ

 ・信毎WEB(2011.8.12)よりリンク:都市大塩尻、初戦突破ならず 明豊に3−6

↑上へ戻る

NEWS