HOME > NEWS > 2009 > 東京都市大学と長野県とのふるさと信州学生Uターン就職促進に関する協定締結の模様が新聞各紙に掲載されました。
東京都市大学と長野県とのふるさと信州学生Uターン就職促進に関する協定締結の模様が新聞各紙に掲載されました。
〜Uターン就職を希望する学生への就職支援体制を促進〜
東京都市大学(旧:武蔵工業大学)と長野県では、2010年1月8日、長野県出身学生のUターン就職の一層の促進を図ることを目的とした協定を締結いたしました。
現在、東京都市大学の長野県出身の学生数は114名(内、4年生は17名)で、毎年、県内出身者の約10名の学生がUターン就職をしています。
また、塩尻市内には付属の東京都市大学塩尻高等学校を有しており、例年十数名の長野県内出身者が本学へ入学していますが、今後より一層増加することが期待されます。
【プレスリリース】東京都市大学と長野県とのふるさと信州学生Uターン就職促進に関する協定締結について
東京都市大学と長野県とのふるさと信州学生Uターン就職促進に関する協定締結の模様が新聞各紙に掲載されました。
その一部をご紹介いたします。著作権は各新聞社に帰属します。(転載承諾済)
【当webページに関するお問い合わせは、下記にお願いいたします】
学校法人五島育英会広報調査課
(電話)03−3464−6916